2011年6月29日水曜日

オナニーマシーン♪ ~下ネタだらけ~



僕は最近お昼休みに散歩がてら会社近くのTUTAYAまでブラリと当てもなく行くことがある。特に目的があるわけではないが、時々レコード店同様に掘り出し物!を見つけることがあるので楽しい。その日も店の中を俳諧しながら「あ~、この映画面白そうだな」とか「へー、倖田來未が新作出したんだ♪」とか思いながら見ていると、ふとあるバンド名が目に飛び込んできた。

オナニーマシーン
オナニーマシーン...
お、お、オナニーマシーンだぁ!?

通称『オナマシ』だって。なんだコイツラ(爆笑)

なんとまぁお下劣なバンド名なんだよ^o^。ひねりもなければシャレもない。そのまんまのバンド名。こいつら、全く売れようという気が無いなww。作品の発売日などを見ていると、サンボマスター辺りと同世代のようだ。僕は数年前にアジカンやサンボ・銀杏BOYZを聴いたとき、『日本のロックはこんなに進化したんだ!』と感慨に耽ったものだが、オナニーマシーンは知らなかった。いやいや、まだ俺も勉強足りないね。全然知らなかったよ。こんなヘンなバンド名の連中も同世代か...気に入った!!!とその場で2枚レンタルした。次の2作品だ。
『片思ひ』
『義男』

2作品を聴いた感想。「最高だ~!!!歌詞はど~しよ~もないけどorz」。最初から最後までオナニー・ち○ぽ・S○Xのオンパレードである。新宿2丁目のオカマバーの店員かよwwwみたいな。これじゃ家族の前で聴けないじゃん(泣)しかし演奏はキレがあっていいね!さすが直感で気に入っただけの事はある。なんて。

機会があったら聴いてみる価値は十分。『義男』はロック魂炸裂で最高!!って感じだし、『片思ひ』はさすが一旦発売中止になっただけのことはある(笑)。だって1曲目の「タマしゃぶれ!!」なんてビートルズの「Twist and Shout」の替え歌なんだけど、これポールマッカートニーや今は亡きジョンレノンが聴いたら怒り狂ってぶん殴られるぞ^o^ 。6曲目と8曲目ではベイシティローラーズ(なっつかし~♪)やアニメまで敵に回している。はっはっは。ライブも最高そうだね。多分若い頃に聴いていたら思いっ切りハマッてライブに行きまくっていたと思うね。これだから日本のロックは捨てがたい!!


0 件のコメント:

コメントを投稿